最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

元気です

 

チケット取れてから元気

 

そんなもんかとくだらなくもありつつ元気

 

ワインにまたハマってる

 

喋るのが下手になっていると感じたので友達に会いたいと思った

都合のいい存在でしかないかもしれないけど

 

愛を伝えたい

 

酔ってても自分の痛さにお腹が痛くなるが、

 

愛を伝えたいと思った

 

怖くて 気まぐれな自分や最悪の未来に恐れて結局伝えれやしないけど

届いていたらいいなと思う

 

届かなければいいなとも思う

 

今会えたらたぶん楽しいんだろうな

 

1人だけを愛せない最低な自分が嫌になるけど楽しいからそこまで気にもならない

 

ボジョレーヌーボー飲んでみたいな