最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

秋風で中学時代にゲオに中古のCDを自転車で買いに行ってたことを思い出した 一昨日ぐらい

 

今日は、、もう記憶が薄れてる

 

もうちょっと寒くなって、風に吹かれて 泣きそうになって 涙が出るような イメージが浮かんだ なぜ泣いているのかわからないような なにか思い出したような気がしたような 

 

進撃の巨人の最初の感じ。

 

あれやっぱ良い作品だね

 

 

どこにいても独りな気がしてしまう

 

疲れてるだけなんだろうけどね

 

 

独りで死にたくないから恋をするというような文をTwitterで流れてきた漫画で見つけた

 

 

また空想の話。意識の奥の先に 繋がっている場所がある気がする 他人と繋がっていたり、世界を操る力と繋がっていたり。 

 

最近自分と同じものをたまたま他の人が興味を持ってたり、靴とかやりたいこととか

あとたまたまみんな怒りっぽくなってたり、嫌な目にあってたり、

 

まあ気候が関係してたりただの偶然なんだろうけど、

 

 

世界を操る力と、神と、創始者と、繋がることはまだできていない

ときどきできそうな気がしたりするけど

なにかまだ足りない 

 

 

 

優しくなりたい

 

最近全員敵に見える

 

もともとの人相の悪さに加えて体調の悪さや敵意もあってもう酷い顔をしてるんじゃないだろうか

 

微笑むのが一番苦手

 

人に優しくできたら、優しくされやすいし、優しさが廻り回って世の中を駆け巡ると思う

 

舐めてくるやつもいるけどね

 

嫌いな奴全員殴り殺したいね

 

 

本当に深く憂鬱なときはできるだけ笑顔でいようとしてた

辛そうな顔してると余計に苦しくなりそうだし

 

 

暑いね

 

猫に会いたいな

 

近くの公園に住んでたらいいのに

 

 

日中なんか漠然と不安で仕方なかったな

 

 

 

 

 

昨日か一昨日のバックアップ。