最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

数日前ココカラファインってここからfineってことかと合点がいったが、数年前にも合点がいっていたような気がする

 

2回目接種翌日朝平熱だったが、だんだん熱が出てきた

まあ微熱だから耐えれるぐらいではあったが

 

ちなみにこの朝とは起きたときということを意味しており、必ずしも一般的な感覚でいう朝ではないことを先に明記しておく

 

俺は絶対大丈夫っていう一番馬鹿の思考をよくしてしまう

 

関節痛だか頭痛だか、まああまりあの痛みが関節痛であっているのかよく分かっていないし、頭痛も寝違えたり首や方を痛めてるだけなんじゃないのとあまり症状の名前に確信がもてないのだけど、まあそんな症状が普通にまあまあ辛かった

 

腕も痛かった

 

F社の方だから余裕だと思ったんだけどねえ