最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

酒を飲んでも 特に1人で飲んでも憂鬱が加速するだけだと気づいてから毎日のように飲むのをやめてからもう3年は経つとふと思い出した

 

イヤホンの左耳がいつも壊れるのはたぶん左耳の方が小さいせいかよく落とすからだと思う

ヘッドホンにしようかなと思ってる

着けるの恥とかリュックから出したりとか手間が増えるから使わなくなりそうで迷ってる

 

仕事俺だったら絶対上手くできるのになっていう根拠のない自信 やってみたら案外って感じなのかな

慣れるまでは無能だしな 慣れたら上手くやれる自信ある

 

人を嫌ってばかりだから 孤独になって 寂しくなって

馬鹿馬鹿しい

人を嫌ってばかりだから嫌われるのを怖がる