最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

もう意味がない

 

意味を感じなくなった

 

つまらなくなった

 

文章を書くこと

 

って言いながら続けられたらいいなとは思ってる

 

 

死にたいときに死ねたら幸せだし

死にたくないときに生きられたら幸せ

 

上手くいかないから辛い

 

可哀想だな 

生きたかった人

 

でもどうせくだらない人生を、

 

ただ生きてるだけでそれだけでいいはずなのに

意味なんてないのにただ生まれただけなのに

 

ただ生きてるだけじゃ苦しいだけ

幸せって豊かだと感じられないらしい

一度不幸せに、すべて失わないと幸せは感じられない

遠いものを追いかけ続ければいいだけの話なのに

また、泣き言を言い出した

届いたらたいしたことなかったとか言って落胆するだけ

 

疲れてる

 

意外と書くことがあった 書いてしまったくだらないこと

 

馬鹿馬鹿しくなってきた

 

誰かに構われてるのに なんで死にたいんだろう

寂しくなったのに なんで1人でいようとするんだろう

 

笑って死にたいね 最後に、最後だけ、楽しくて幸せになって心の底から笑って死にたいな 

 

楽しいことがあると今死ねたら幸せだなって思うようになった

 

もうよくね?って

また気が変わっちゃうんだろうな

やめどきが肝心なのにね何事もさ

真剣に考える力があんまりないや

これこそ望んでた

真剣に考えても一緒かもね

もういいや

 

紐もないし真剣に考えなきゃダメだね

面倒だな

手の伸ばせる位置に毒でもあれば良かった

どうせ生きてしまう

嫌だ 本当に嫌だ