最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

思い返せば今日も憂鬱だった

 

忘れてしまいそうだったが思い出そうとすることで記憶を取り戻す

 

 

中途半端

 

 

浮気性 飽き性

 

 

どう生きればいいのでしょう

 

寂しくなって 馬鹿馬鹿しくて

 

死にてー

 

 

クズになるしかない って1年前ぐらいに答え出した気がする

 

すでにクズだけど 中途半端だな クズにもなりきれない

 

 

ずっと板挟み 挟まれすぎてペラペラの紙になってしまって飛んでいく

 

 

自己中で自己陶酔なこんな悩みをしている間にもお互い儚い若い時間を無駄にしているんだよな

 

 

好きにはならない

いや、

 

好きだけど既に飽きてる

 

贅沢で思い上がりかもね

 

 

謙虚さが大事だとも思う

 

モテてる気がするのは勘違いだとしたら

モテてる気がしてるから飽きてるだけなのではないのか

自分に自信がなければ良い感じになっただけで執着できるんじゃないか

 

都合のいいように見ないふりしてるだけの気もして

また堂々巡り

 

 

見ないふりで良いじゃないか

もう時間がないんだ

 

なんて先週ぐらいに決めてた気がする ホントにどうしようもないやつ 一貫性がない フラフラしすぎ

 

でもきっと夢のような世界で何も選べずに選ばずにショーウィンドウを眺めて満足しているこの時間が いつか、なんならもうすぐに、終わる気も、そんな危機感を覚えるので

 

そろそろ、

 

 

そしたらまた良い人ぶりたい自分が現れる

 

ダルいな

 

躁のときに全部やっておかなきゃいけないんでしょうね

 

中二病なので都合よく自分をコントロールする能力が欲しいなと思う

 

 

でも最近ね、たまたまできてる気がするんだ

 楽しいイベントの前は必ず憂鬱でイベントの最中は楽しめて 

まあイベントが楽しませてくれてるだけかもね

 

 

幸せって俺にとって 平坦な絵に描いたような毎日じゃなくて 毎日ドキドキするような刺激的な険しいでこぼこの日々

 

 

退屈だな人生

 

何かを捨てなきゃ、って高校生のころから思ってたな 恥ずかしながら今さら身に染みる

 

ゴミだらけの日々 

 

 

なにがいいんでしょうね

顔ですか?馬鹿馬鹿しいなと思う自分もいればそうだったらいいなと思う自分も

 

何度いいじゃんって言いながら心の中で馬鹿にしただろう

 

嫌って批判して馬鹿にしてばかり