最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

働いてると鬱になることが増えた

 

別に嫌などころか 歓迎すらしているところがある

 

が、支障はでる

 

今元気だから歓迎なんて思えるんだろうな

数時間前まで悩んでたこと全部どうでもよくなってるもん

 

 

2000円ぐらいのネックピロー買った

生活が変わる気がした

ネックピローのおかげじゃなくて元気なだけかもしれん

それだけ不安

 

ネックピローに人生かかってるわ

いや、そんな単純ではないね

 

 

電車って人並み以上に疲れるから職場の近くに引っ越すか、近いところで働くべきだと感じた

 

そんぐらいの勇気はもたなきゃなと思うんだけど

より生活が悪化する可能性を考えてしまう

 

安定したがる

退屈してる癖に変化にストレス感じがちだからね

どうしようもないやつ

 

常にドーパミン出しまくってたいな

それはそれで大変なんでしょうが、全然羨ましいなと思ってしまうよ

 

今日着いてから最初の方すごいイライラしてた 

ボクシングやりたいのは そういう理由もある

 

人殴りてー