最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

ストレスに誘発されて憂鬱になる

激弱メンタル

 

今日はついに薬を飲もうかと思ったが回復してきた

 

鬱躁鬱躁

 

男女男男女男女

 

のリズムに乗せたいと思った

 

 

さすがにそこまで激しい変化の仕方はしたことがないし、そうなったらヤバすぎるので病院に行った方が良いと思う

 

 

薬と言ってもAmazonで買った本当に効くかあやしいもの 放置してる しかもレビューを見ると飲み続けなきゃ意味がないらしい

 

飲んだらすぐに元気になれるっていったらやっぱ覚せい剤しかないんかね

 

 

独りでいなければ、わりと忘れられてた気がするんだけど

だんだんそれも通用しなくなってきた

人といる時にそうなると、そうなることを考えると、会うのも面倒になる

 

もともとそんなに人と会おうとしないけど

 

 

電車に乗ると疲れるので 引越したいと思った

顔が強ばってるせいか 警戒されている

 

しかし家賃の安さとかを考えると無理だな

 

もっと頑張りたい

頑張れない

 

 

外的要因でしか元気になれない

元気になろうと何かをして実際になれたことがあっただろうか

 

Life is boring!

 

それそろ人生を前に進めたい