最期の花束

何も言わずただ黙って見ていて欲しい

熱中して忘れちゃってたけど古いiPhoneのバックアップを復元して昔の写真、日記とか見て余計死にたくなった

いままで現実から目を背けるように過去に縋っていたけど今度は過去にぶん殴られることに

 

高1のころから作曲をしようとしていたらしい

ずっと出来ないままだね

 

死ぬまでの時間を設定した

あと4年ちょっと

もう死にたいぐらいなんだけどね

あと4年は頑張るぞって立ち止まって振り返らないってことはできなくてまたどうせもう生きていたくないとか思って時間を無駄にするのでしょう

 

馬鹿馬鹿しい

 

あと4年しかないと思うと、好き勝手生きてもいいじゃないと思う

 

1番怖いのは死ねないこと

死ぬ勇気がなくて辛い 今ですら。

ダラダラと生き続きてしまうのかな

 

遠い先のように感じるからあと4年なんて言えるのだろうか

なんでもかんでもお前はいつも先延ばし

 

惨めだな

 

やめてしまいたい

 

何もできない

 

 

馬鹿だな

 

 

幸せって毎日のようにワクワクできることだと思う自分にとって

 

 

生きるの辛い

 

何が楽しい?

 

全部いらねえよ

 

寂しさを感じるようになってしまった

でも誰と居ようが埋まりはしないだろう

 

薬飲んだ方がいいかな

 

めんどいから死にたい